院長ブログ
健康を語る晩ご飯 今日の食材 (08/12/04)
今日も,無事診療が終わりました。という事で、先日三団体(JC 若経 青年部)合同例会で、立ち話をして、もう少しお話がしたいなーと思っていた、末永整骨医院の院長先生と、 魚がおいしいことで,評判 大人の居酒屋季樹魚にて、分野は違えど、お互い健康づくりを共通テーマに、熱く語り合いました。末永先生は、平成8年開業の43歳、ぼくは、平成9年デビューの41歳 同世代の仲間です。昨日、健さん40歳のメジャー挑戦について、かきましたが、どんな分野でも、この年代で、もう一度モチベーション高め、次の目標に向かって進んでいく事が、人生の後半戦を彩るkeyポイントなのだと思いました。
炙り鯖 のどぐろ 劇旨でした! ちぬは食べてません
今日の唾液電位=10 復活!