院長ブログ

雨上がりのロサリオ! (15/04/19)

いやーナイスゲーム!目覚めれば絶望的日曜日、降水確率=100%ほぼ絶望的予想にもかかわらず、幸せ溢れる酒文化の創造、シノっピー君のお招きで、!雨なんへっちゃらロイヤルスイートルーム(非売品席)での観戦です。入り口からレッドカーペット!生きてて良かった!まずは開門直後、りょーくん、アヤカちゃんの猛烈アピールにあの無口な、神様前田様が笑顔で、手を振ってくださいました!さすがVIPルームの威力!早くも一同大盛り上がり!その他のVIP様ご一行様の、静かで厳かな観戦風景とは異質な空気を醸し出しておりました!試合はカープの大勝利!ビールとカープ、鯉人達とすごした夢のような時間でした!そして最後の奇跡が!夢からさめて千鳥足、たどり着いた広島駅で、ロサリオくんとヒースくんに遭遇しました!巨人をやっつけてね!楽しい一日でした。おしまい!

IMG_6932IMG_7034IMG_6958IMG_7036

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。