院長ブログ

帰ってきた伝説の漢 (14/12/29)

鯉人達が毎年、秋から冬にかけて見続けた夢ではないのだ。海を超えて再び伝説が、我々鯉党の前に降臨する!長い、長い暗黒の時代を豪碗で支え抜き、市民球場の解体とともに夢を追い求め、異国の地で戦い抜いたあの漢が!背番号15 黒田博樹!『ファンにもう一度ユニフォーム姿をみせたい』泣かせるぜ。メジャーの名門ニューヨークヤンキースの提示顎の5分の1程度の契約で。あの松田オーナーが、飲み物をこぼしたらしい(笑える)。もしかしたら本当に来年は悲願の優勝パレードが見れるかもしれない!!アメリカの心理学者アブラハム•マズローは、言った。人間は自己実現に向かって絶えず成長する生き物であると。伝説の漢から、漢の生き様を学んだ。来年が楽しみだ!

今年、一年間おせわになりました!来年も口からはじまる健康づくりの提案を探求します!

 

IMG_6864

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。