院長ブログ

インプラント治療の再確認 (14/11/30)

メインテーマは、インプラント治療の再確認。日本口腔インプラント学会中国•四国支部学術大会が、昨日から2日間、山口県健康づくりセンターにて開催されました。この大会は、地元開催ということもあり、宇部に帰郷以来、インプラント臨床の基本から応用にいたるまでご指導頂いた先生方や、動物実験、症例発表で苦楽を共にした先生達と、楽しく集中して学ぶことができました。今大会のテーマからも分かるように、熟考を重ね確立されたインプラント治療は、超高齢化社会を迎えた今、誰もが望む健康長寿へ導く原動力になると思います。患者さんに喜んでもらえる安心安全なインプラント治療を提供するため、たゆまなく学びつづけねばなりません。インプラントも口からはじまる健康づくりの提案のひとつなのです!IMG_6831

 

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。