院長ブログ

宿命の対決 (14/11/17)

おっとさん、真剣勝負じゃ!甲高い声で奴は挑んできた。年齢差=トリプルメリーの36才。俺とトモヤの対決シーンは周囲の親睦モードなどお構いなし!奴の成長を確かめるため、まずは全身全霊のストレートを投げ込んだ。力みのため高めに浮いてワンボール。第二球も真ん中高めに外れてツーボール。苦しい展開、まるで回の頭から登板しながら、鯉党を心配させる劇場型ストッパーのような立ち上がりだ。トモヤは、ニヤリとこちらを見た(おっとさん、緊張してるやんと)続く、3球目はアウトコースでストライク。これでよやく一安心!気持ちよく振らせてみるか?と内角へシュートを投げた。奴は予定通り大ファール。カウント2ボール2ストライク、勝負の5球目は?そう、鯉の劇場型ストッパーの決め球、伝家の宝刀フォークボール!打てるもんなら打ってみろ!奴に握りを見せて投げ込んだ。空振り三振!悔しがるトモヤくん、よっしゃーと俺は吠えた!ノリコさんはこの微笑ましくもバカバカしい対決を撮影してくれました。ありがとう!

IMG_6802IMG_6803

 

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。