院長ブログ

来期も選手契約! (14/04/20)

打点記録で来期も選手登録してもらえるよーになりました!いまやチーム最年長いやはや。近年どうしても避けられない様々な衰えから、これまで親しんだバットを立てて大きく構える打法では、差し込まれたり、きれいに振り抜くことが、難しくなりC級(自分が試せる野球リーグ)ではもはや通用しないのではないか?と弱気になりかけていましたが、トモ野球のかたわら、奴と素振りをするうちに、今の体で最短距離にて振り抜ける感覚と、バットの位置、スタンスを体に合わせて変化させることができたのです。やはり、基本は脚力の維持とウエイトコントロールだと改めて思いました。脚力は、宇部ちゅーランや筋トレで、ウエイトの維持は、酵素の補充と厳密ではない糖質制限を試しています。元気な体で、よく働きよく遊ぶ!ずーと楽しみたいです!IMG_2770 IMG_2776IMG_2775

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。