院長ブログ

カープの仕上がりは? (14/03/23)

トモ野球は合宿明けで、家庭の日。家庭の日とは、忙しく活動する野球少年達の束の間の休息日である。この日ばかりは、野球を忘れ家族とともに過ごしなさい!という趣旨だと思われる。しかーし!本日我が家の予定は、赤道直火(誤字ではなくカープのスローガン)視察である!開幕前とは言え、鯉党の聖地はすでに臨戦態勢盛り上がっておりました!先発は、開幕カード2戦目が予定されているバリントン。コントロールとテンポの良さでゲームメイクできる投球が、持ち味だが、今日はボール先行で苦しい内容+連打をくらい心配な感じでマウンドを降りました。開幕までなんとか頼むぞと思わず小声でささやきました。一方、隣のトモヤくんは、バリントン投手が、毎回背負うスコアリングポジション2塁ランナーへの牽制テクニック(時計周り回転)に見入っておりました。たぶん奴は先日練習試合で投げさせてもらった時の課題を思い出したのでしょう、その場で立ち上がり擬投を始めたため、うどんを運ぶおじさんの迷惑になるぞ!と辞めさせました。とても

悲しそうでした(笑い)たのしい

家庭の一日でした!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。