院長ブログ

使いませんよ! (14/01/16)

開業医は、プロ野球選手に似ています。(特に、ワンマンドクター体制)もしもの時心配なので、一応休業補償を掛けています。

ライセンス取得以来、研修会に学会参加、勤務先での修行時代を経て、生まれ故郷に自分の医院を開業し、地域参加できるようになるまでの、20年以上の歳月。46歳のシーズンです。まだまだやれるつもりでも、やっぱり宇部に帰ってきた頃のような、猛烈爆発力頼りという訳にはいきません。一日でも長く、ベストパフォーマンスで、口から始まる健康づくりを進化させながら、ついでに愉快に人生を楽しみたい!と思っています。暇を見つけて、筋トレ、ラン、サウナで快汗、マッサージ、ナチュラルハイジーンなど、そんなことして楽しいの?と笑われても、本人は、体の声を愉しんでいます!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。