院長ブログ

久々のスタメン出場 (13/11/24)

2年ぶりのスタメン出場、引退試合ではありません。結成以来、16年間にわたり選手登録をしてもらっているスタリオンズの公式戦。今の自分が選手としての気持ちを保つ最高の舞台です。現在のルールでは、監督を含め10人のベンチ入りが、試合成立条件のため、チャンスがまわって来たのでした。というわけで、子供野球の球拾いandグランド整備からのお暇を頂き、出場となりました。お父さんもたまには、高いレベルの試合に出てないと、僕たちの相手にならなくなるからね!と辛く激励をたまわりました。

相手は、巨人の内海みたいな投げ方をする大学生投手、カーブも標準装備キレキレじゃ!お約束どうり、空振り三振!しかし、振り逃げを誘発させ、出塁をゲットした!先週の50メートル走では7秒5を計測(おっさんとしては、速いかも)でも、これまた1塁を守る大学生の兄ちゃんは、俺をみて安心している模様!そこで、必殺子供野球講習会で学んだ、左投手の足上げを思い出し、りーりーしてやりました!楽しい時間でした。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。