院長ブログ

プロの厳しさ (13/05/09)

久々の更新ですいません。と言うのも、ホームページを改築するため院長ブログどーしようか?考えていたからです。この3月で、長らく続いた芸能活動を定年したことで、ネタ探しに苦労しそうだなーとか、芸人じゃないのだから、プライベートネタは、やめた方がいいんじゃない?という有識者からのアドバイスもあり、新ホームページでは、医療情報を中心とした、ガチガチグルグルメガネ系、歯科医院サイトにしてしまえ!などといけない方向に走りそうでしたが、やっぱりらしくないので、これまでどーりバカらしくも、思いをかたるブログ運営とします!5月は、鯉の季節のはずが、うーんどうでしょうです。しかし、1軍を目指す若手選手達は、気合い十分!先日息子と観戦した、ウエスタンリーグでは、1軍とは違う試合前のアップからの掛け声や、試合中での、ベンチからの指示をライブで聞けて、野球小僧も大コーフンの時間となりました。さらに、プロの厳しさを学んだことでしょう。オレもがんばろうと思いました!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。