院長ブログ

70km完踏記念によせて (12/05/05)

だれからお願いされた訳でもなく。だれ為でもないのに。今回は第24回萩往還マラニック大会に出場しました。今回新たに結成した、俺たちゴーゴジェットRのメンバーは、維新の志士達のような崇高な志などなくとても申し訳ないのですが、混迷する現在をいきる青年経済人としてバカらしくも味わい深い幸せの型を探すためあの伝説の道を、踏破しました!あいにくの雨にもかかわらず、午前6時前のスタート地点は,盛り上がっておりました!この様子並びに3人のテンションを記録しようと、見知らぬ人にザワシノくんが、カメラをお願いした所、なぜかとても困っています。どうしたのですか?と尋ねてみると、見知らぬ人が、すまなそうに、僕に助けを求めてきました。あのー何度も写そうとするんですけど、端っこの人が,目線をあわせてくれないんですけど、、、もう誰だかわかるよね!ミキオなにしてんねん!以下,奴の台詞です。だってノムラさん。維新の志士は,カメラみてないっすよ!だから俺も見ないっす!カメラを頼んだ見知らぬ人も爆笑でした!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。