院長ブログ

タムリンもはまったかな? (11/05/04)

いやーナイスゲーム!といえば昨日のカープ!楽しませてもらいました。野球観戦の楽しみは、開門直後の練習からです。43歳の今でも、草野球選手であるため、試合前のプロの動きを見てうーむさすが!とビール片手に楽しみながら学んでいます。もちろんまねはできません。意外とアルバイト?の球拾いの人の補給の仕方が,上手なのに驚きです。こんな所も見ています。ところで、試合は、悲しみを背負いながらも、力投するドラ1、福井、広瀬の生レーザービーム!炸裂!なんといっても、あわや右中間まっぷたつのライナーを、激突をも恐れぬ闘志で、キャッチ!○のフアインプレー!かっこよかった!など感動しました!実は、この試合を意外な人が、観戦していました。そう直前会長!T村さんです。その後、カープ教の布教活動を行ったのはいうまでもありません。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。