院長ブログ

2月1日 キャンプイン (12/02/01)

今日,2月1日はプロ野球キャンプインです。さて今年のカープはどうでしょうか?毎年のことながら、開幕までのこの時期が楽しみなのもどうかな?と思っています。開業医である、野村素之もある意味プロ野球選手と同じだと思っています。なぜなら、選手と同様、体が資本だからです。自分が、こけたらジエンド!安定した診療体制を続けるために、試合に出続けねばなりません。今日で,開業15年が過ぎました。また次のステージが始まります。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。