院長ブログ

社長の教科書がありました (11/01/09)

土曜日は楽しかった!朝まで爆睡でした。詳しくは誰かが書くかもしれませんので、割愛します。楽しいだけでなく、少しだけ真面目に経営者同士の本音トークもできて良い時間が過ごせました。早いもので、この2月で開業して15年目のシーズンインを迎えます。口からはじまる健康づくりの提案を追求する気持ちに,衰えはなく、体力もデビュー当時の85%は,維持出来ていると思います。しかし、10年後、50代になった自分が,今のパフォーマンスを維持できのか?わかりません。(ひろみごーはできています。次元が違いますが。)筋トレしたり、走ったり、マッサージそして,サプリやナチュラルハイジーンを学んだり、これらすべては自らのパフォーマンスを保ちつつ考える時間をかせいでいるからではないか?と最近気がつきました。この本にはその答えも書いてありました。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。