院長ブログ

福岡TIP-EDGE研究会 15周年記念講演会に参加してきました (10/10/24)

福岡において行われた、TIP-EDGE研究会に参加してきました。この会は、大阪歯科大学の大先輩であり、主宰を務めらておられる佐波義連先生が、一般臨床家対象に矯正技術、理論を普及するため開催されているセミナー受講者の、継続研修会として、15年目を迎えました。佐波先生は、多忙な開業医でありながら、山口県でまだほとんどの臨床医が、矯正治療に取り組んでいない時代から、研究を重ねられ、この会の他にも、岡山県、高松にも研究会を立ち上げられ、今なお多くの、歯科医師の指導と育成に取り組んでおられます。僕も教えて頂いた一人です。ありがとうございます。僕が、一臨床家として、矯正を学ぶ目的は、来院する子供達の歯列の育成を責任もって見届けるためだと思っています。これからもがんばります!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。