院長ブログ

オッキーが危ない!リバウン丼の誘惑? (10/10/21)

僕の友達に、心配な人がいました。一緒に食事に行くと、とてもおいしそうにたくさん食べてくれて、みんなを和ませてくれていました。ところが、今から約8ヶ月のまだ寒い冬のある日、某クルクル寿司で、57皿(ケーキも含む)完食を最後に、肉体改造の道に自ら進んで入門し、まるで現在の相場と呼応する様に、120台から87、8キロ付近の攻防を繰り広げる、激しい動きをみせ、周囲を驚かせ、順調に健康ビジネスマンに変身しつつあります。

しかし、その動きを牽制すべく、オッキー改造計画をともに立ち上げた、A部君が、なんとオッキーの目の前で、特製リバウン丼(推定1500キロカロリー)を作り上げ、差し出したのです!もちろんオッキーは、うれしそうに完食しました!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。