院長ブログ

梅雨の晴れ間に 本日の釣果報告 (10/07/01)

7月になりました。梅雨の中休みと、出漁日(木)が見事に重なり、予定どうり出かける事できました。今日の狙いは、いつもの場所で,得意なチヌです。メンバーは、イエスM脇くん、最近少し眠る様になったアベニーランド、現場からなぜか波の音が聞こえるHくん(今日はついに釣りました!)、そして僕の4人での釣行です。5時46分の中潮干潮からのスタートです。海況は、濁り(チヌには良い)があるものの、淡水混じりのため、やや不利か?という船長の解説でしたが、当たりもまずまずあり、飽きずに楽しめました。最大は、イエスM脇くんが、仕留めた40センチオーバでした。その他、キープサイズは、写真を見て下さい。おいしく食べるための、処理を全部施しました。レストが効いた手つきは、やはり基本です!冷たい海水で締めると身が締まり、味がちがいます。ぜひお試しください。たのしい一日でした!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。