院長ブログ

球春到来! (10/03/28)

セリーグも開幕しました!今年のカープはどうなるのか?ルイスの退団、開幕本命だった大竹の離脱など、不安だらけの状態で迎えた開幕戦、その不安も前ケンの快投で一安心、しかしジオの乱調で、今の所、勝率5割です。ところで、今日は本来、僕の所属するスタリオンズも開幕のはずでしたが、残念ながら相手チームの棄権で、来週に延期となりました。そんな訳で、本の整理をしていると、以前新幹線の中で読んだ、雑誌が出て来ました。なぜ残していたのか?と思いめくっていると、その訳がわかりました。それは、カープフアンでありながらなぜか、かっこいい生き様が気になる、豪腕マサカリ投法、村田兆治さんの事が書いてあったからです。昔すごかったではなく、今がすごい!と言われたいと、60歳になっても、離島の子供達に、本物のストレートを見せ続けるそんな姿が、素晴らしいと思います。まだまだ40代は、子供です。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。