院長ブログ

4時間の激闘!! (09/09/22)

昨夜、広島で激戦を目の当たりにする事ができました!あれがカープのファイトだよー♪みどり
溢れるグランドにー♪今日も響く応援歌!1点差で迎えた9回裏詰めかけた、32018人(うちの家族含む)執念は最後の最後に結実した。マウンドには右サイドから150キロを唸らせるヤクルトの守護神、林昌勇が立ちはだかる。まず、先頭の啄朗が追い込まれながらも、ファールで粘り
四球を選び出塁、(実は啄朗は先発、大竹が4連打を浴び、KOされ逆転、2点差とされた6回裏、ヒットで出た天谷を、いまだ衰えない快足を飛ばした3塁打で帰し、反撃の狼煙をあげていた)
続く石原が、バントを決め、この日末永に変わり、昇格したばかりの代打喜田ゴーが、しっかり
ライト前に運び、この日好調で頼りの東出倒れ2死1、3塁の場面、打席には、ここまでノーヒットの赤松(後ろの知らないおっさんが、代打前田!緒方!と叫んでいた!すまないがおれもそう
思った。2人が元気なら、、)不安は的中したフルカウントからの7球目。外野席からも分かる力のない打球がバックネットにあがったライトスタンドがため息に包まれた。しかし、ネット裏のファンが、総立ちで拍手!なんと捕手、相川が落球していた!命拾いした赤松、8球目を詰まりながらも俊足を生かして、内野安打!ついに同点。とどめは、今日初回に逆転2ランの元メジャー
フィリップス、鋭く振り抜きサヨナラをきめた!試合時間4時間の激闘をみごとに決めた!
最後になりましたが、この日のチケットを手配していただいた、篠沢次年度に感謝します!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。