院長ブログ

三度の飯よりみかんが好き! (08/12/11)

収穫の季節になりました。毎年この季節になると、西岐波で、エコファームを実践されている知り合いのMさんから、お誘いがあります。口からはじまる健康づくりの提案のうち、フルモニは、重要なポイントです。僕自身はじめて、すでに4年になりましたが、この間,飲み会を含めた芸能活動や、夜は、好きなものを沢山食べているにも関わらず、体重は、72キロ付近で,安定しています。(週3で軽くラン+トレーニング)文献によると、腸内の腐敗が、改善されるようで、肌の状態も良くなるということです。42年式にしては、まずまずの保存状態という評価いただくことが
あるため、一緒に働くスタッフのみんなもさらに美しくなる為、フルモニをやっています。
とくに、衛生士Mさんのみかんシーズン消費量は、アジアで、15位くらいのレベルだと本人も自負しています!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。