院長ブログ

ピッチャー北別府 背番号20 (09/03/24)

引き続き広島の話です。大雨は依然やむ気配もなく激しさを増すばかりでした。1時間半が過ぎた10時30分頃、並んでいる鯉党からも、あちこちでため息とあきらめムードが漂いはじめたころ、予定より15分開門を早めますというアナウンスに、少し勇気づけられました。実はこの数分前、あまりのつらさにもうサウナに入りたいよーと、M上くんを困らせていたのでした。すいません!ところが、この45分後の開門時に奇跡的に雨が止み入場する事ができました。試合までの練習時間を楽しみながら、オープン戦ということもあり、内野席がぐるりと解放されていたので、悪ガキに戻って探検に出かけることにしました。くるりと三塁側まで移動し、階段を登り放送席のあるネット裏さしかかった時、見覚えのあるあの大投手と遭遇しました!そうです背番号20番北別府投手でした。いつもは閉まっているゲートが開いていたため、どうやら知らないうちに、報道のエリヤに侵入したようでした。しかし、日頃Mくんと一緒に、さわやかな青年部活動に参加しているので、あいさつと動きに不信感がなかったため、北別府さんも紳士的に対応してくださいました。いい思いでができました。ありがとうございました!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。