院長ブログ

いい夫婦の日 (08/11/23)



昨日11月22日は、いい夫婦の日でした。
丁度ねらっていたように、つい先月結婚したばかり,元スタッフ マバチコめぐちゃん夫妻が、やって来ました。
幸せオーラと愛媛のおいしいみかんをたくさんありがとう!
診療が終わると、野球仲間と、早くも忘年会です!
気がつくともう11年も続いています。田中監督,設営連絡、いつもありがとうございます。
エースのトックンおめでとう!
よっシー おりちゃん 初代四番 川辺くん走り込みじゃー頼むで!
独自の理論いまだ強肩てるよし38歳 万全じゃー
いつも不動のサードのお手伝いお疲れです!
名手小林クン 期待のルーキー山辺クン 亀岡くん俺に若さをくれ!
そしてメリーズ 竹ブー さいとうめいめい 脚が痛い 肩がちぎれる
腰が痛いとか,泣き言うなー50まで誘うぞ!加圧トレーニングに挑戦じゃー!
本当にみんなのおかげです。楽しい1日でした。
ついさっき山口グランドホテルにて、大阪歯科大同窓会の活動について、
上野先生 寺岡先生 椋木先生とお話ししました。早速講師例会の準備に移ります!かまぼこゴッチです!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。