院長ブログ

久々の集会 (08/12/23)

M上先生からの招集命令がかかり、先生の巣であるらしい番傘(戸畑区中本町 0932097?2333)を目指しました。一人で行くのは、さみしいーなと思っていると、周南からS木先生が、きわ歯科で、合流することになり、安心です。1時間30分後どうにか辿り着き(カーナビが古い)
店に入ると、酒宴3時間近く経過したみんなの目は、焼酎の薬理効果で、輝いていました!はやく追いつかなければと、S先生の猛チャージその一方で、寝る子は育つのか?理事長M先生残念ながら、僕は昨日からの、微熱のためセーブ気味でした。それでも時々会って話を聞きたいM上先生は
僕たち後輩の心をつかみ続けます!

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。