「芸能活動」の最近の記事

自由人のすすめ (14/03/09)

  • 昨日、くすのきカントリーマラソン4分の1に参戦してきました。何でわざわざ走るのか?それは、元気な体は自由人になるための原資だからです。仕事も遊びも元気でなければ楽しくありません!特に、40代は仕事のウエイトが大きく手当たり前ですが、がんばり続けた近未来の自分は、どんな60代になっているのか?時々同世代の友達と話します。よいお手本はこの先輩達です。すでに自由人完成型になっておられ、自由人ライブ活動をみせてもらってます。本日の自由人ライブはフルマラソンにエントリーです!参りました!

にんにくクサクサ爆弾 (14/01/10)

  • クサクサ爆弾配備完了いたしました!明日は、40近くから半分以上過ぎてもなお加速度的にバカバカしく、おそらくこれからも円熟味を増しながら、バカらしさを探求するであろう研究会の例会が開催されます。巻き添えをくらう、ノリコさんに、『これも今年の事業計画のひとつで、出席義務があるから!』とかつて所属した某団体の台詞で開催趣旨説明をしておきました!参加者の皆様ご安心ください!

改めましてこんばんわ!経営開発委員会です。 (13/03/20)

  • 我々経営開発委員会は、永遠に研究を続けます!その言葉に偽りはなく、平成11年会、経営開発セミナー特別講演会が、本日行われました。講師は、当時の指導力開発委員会委員長、三野さんです。当時の委員会では、必ず委員長の練り上げられた、経営に関する講話、当然振られる、3分間スピーチで 緊張しながら、背伸びしながら懸命に話したものでした。その時のテーマが、10年後の私についてでした。さて、あれから14年、どんな自分になったのか?45歳の今、みんなで、答え合わせをしてみました。いい一日でした!

現実の世界で (13/03/15)

  • 改めましてこんばんわ!明日で楽しく、バカバカしくでも愉快に学ばせてもらった、芸能活動。J?Yへと足掛け15年!もう未練はありません!とかく、インキな性格になりがちな、歯科医の仕事を、見事に忘れさせてくれた時間でした。45歳、もはや青年というには厚かましいので、引退します!これからは、学んだことを、さりげなく自分の医院づくりに役立てたいと思っています!

みんなで万歳!100周年を前に (11/10/16)

  • 今年母校、大阪歯科大学は創立100周年を迎えます。11月26日には、大阪にて盛大な創立記念式典がおこなわれます。山口県同窓会からは、僕を含めて、20名のOBが参加予定です。ジム局として粗相のないよう段取りをすすめなければ、一気飲みはさせられませんが、大先輩から個別指導となります(滝汗パクリました!)いやはやです(笑い)おいしそうな秋の味覚は、母校のライバル、一足先に、100周年を迎えた東京歯科大学OB,かじー先生にいただきました!ゴッチです!

1 2 3 4 5 6 10
月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。