「お知らせ」の最近の記事

また出たでー! (12/03/08)

  • 奴がまたで出ました!仕事に向かう、俺に一瞥を与えつつ、隣のおじさんが、野鳥の攻撃に備え張り巡らせたミカンバリアーを、簡単に破壊しがぶりとかじりつきました!奴の朝飯は、もちろんフルモニです!俺と同じです!

サルが出たぞー! (12/03/01)

  • 平日休み木曜日は、貴重なリフレッシュタイムになっています。朝の霜降りランで体を起こし、とりあえず買っておいた本や、収録販売されている研修DVDを用いてアジトにこもり学んでおりました。しかし、どこからかノリコの叫び声が聞こえてきました!なんやー邪魔すんな!と思いアジトから抜け出し覗いて見たものは?さっさっ猿!奴はみかんをむしり取り走り去って消えました!我が家の庭先での事件です。

節分です。もち神様の講演 (11/02/03)

  • 節分です。豆を43個食べました。けっこうなボリュームにいやはやです。さらに子供達からの御指名により鬼役をいただき、豆攻撃を受けていましたが、結構痛いので後半高さをいかし、本気で逆襲しノリコから怒られました。話を6時間戻して、午後2時、湖水ホールにて学校保健委員会主催の研修会を聴講しました。講師は、あの餅神様です。日頃の話し方ではなく神様のような穏やかな語り口でした(笑)最後の質疑応答で、少し熱くなり餅神様よりきつい口調になっていた事をお詫びします!おつかれでした!

ついに上陸!こんなの初めて! (10/06/15)

  • ついにうわさのオーラルケアグッズが、自称ツマヨージ評論家、グラブは前田モデル、カッチャンの兄、JC第50代理事長T-のさんにより、日本へ、そして宇部市東岐波に伝来しました!いろんな歯間ブラシを仕事がら,目にすることが多いのですが、患者さんにお薦めする基準は、使いやすさと、コストパフォーマンスだと思います。このグッズのすごいところは、歯間ブラシと、伝統のツマヨージが見事に、合体し、一粒で二度おいしい一品に、仕上がっている点です。見つけ出されたT?のさん、さすがの一言です!

連盟評議委員会に参加 (09/09/13)

  • 本日診療後、山口歯科医師会館における第2回連盟評議会に,参加してきました。特に先日の衆議院総選挙の総括についての協議に多くの先生方からの質問、意見がありました。
    いずれにしても、一開業としてできることは、地道に口腔の健康がもたらす可能性を、正面から患者さん一人一人にお話し続けるしかないと僕は考えています。

月別アーカイブ

「口からはじまる健康づくり」

理念・誕生までの道のり

野村院長

院長が「きわ歯科クリニック」を誕生させた道のりを、歯科免疫学のお話を通じてご案内します。詳しくは、理念・誕生までの道のりをご覧ください。

院長ブログ

リンク

波乗りクリニック

携帯・スマホで見る

QRコード 携帯またはスマホのQRコード読取画面からアクセスして下さい。

休診日カレンダー

Calendar Loading
【診 察】 9:30-13:00 14:30-20:00
9:30-13:00 14:30-17:00(土)
【定休日】 日・木・祝日
(祝日の週の木曜は土曜と同じ時間に診察)

地図

地図詳しくは、アクセスをご覧ください。